So-net無料ブログ作成

浜名湖半周 [チャリ日記]

朝から絶好の自転車日和。ということでいつも如く、浜名湖方面に出陣。

雄踏を過ぎて、弁天島と村櫛に分岐するところで30人程度の自転車の集団が。
なんでも、emetersというサイクルコンピューターのSNSで集まった有志のメンバーだそうで、飛び入りで参加をお願いした快く了承を頂く。

浜名湖の一周する、通称ウサギさんチームと、半周して船で帰ってくるカメさんチームがあるとのことで、クロスの僕は当然の如くカメさんチームへ。

TS3K0002(2).jpg
カメさんチーム。撮影者を加えて総勢6人です。

TS3K0005.jpg
途中の休憩地点にて。

天気も良く、波も穏やかで気持ち良かったです。風は相変わらず...でしたが。
大したトラブルもなく、無事瀬戸の遊覧船乗り場へ到着。そこで船を待つ間昼食休憩。

TS3K0006.jpg
海商定食1600円也。

見た目も豪華で味も良かったんだけど、全然量が足りないよー。

TS3K0009.jpg
帰りは遊覧船でまったりと。

舘山寺に到着後、渚園にてウサギさんチームと合流し、無事終了。

いやぁ、ホントに楽しかったです。
一緒に走ってくれたカメさんチームの皆さん、乱入を快諾してくれたメンバーの皆さんおつかれさまでした。そしてホントにありがとうございました。

帰宅後、emetersのサイト見ましたがナカナカ良さそうですね。アッサリ追加購入してしまいそうです。

TS3K0012.jpg
前日に取り付けた:-)サイコン

昨日ショップから帰って来る時の分が入ってるけど、半日で約70km走破。
いやぁつかれましたわ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

黒酢☆海苔

おはようございます。
e*meters「早春の浜名湖一周オフ」を主催した黒酢☆海苔です。

突然の飛び入り参加に驚きました(笑
最後の集合写真、皆のカメラで撮影していただきありがとうございました。
当日の動画を拙ブログにアップしました。

loo_li さんも一瞬映っていますよ。よろしかったらご覧下さい。
by 黒酢☆海苔 (2009-03-17 09:09) 

えどもん

瀬戸の遊覧船乗り場ですか...
三ヶ日インターから以前は有料道路だった料金所があるところですね。

by えどもん (2009-03-18 00:46) 

loo_li

>黒酢☆海苔さん

コメントありがとうございます。
皆さんを不快にさせてしまったみたいで深く反省しています。
by loo_li (2009-03-20 16:56) 

loo_li

>えどもんさん

nice!ありがとうございます。
いやぁあの辺りの地理は全然分からないです:-)
by loo_li (2009-03-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。