So-net無料ブログ作成

開幕前夜 [2007韓国・U-17世界選手権]

何とか釜山に到着して、光陽へのバスも予約済み。相変わらず帰りの足が不安なのですが...。
それにしても暑い。第一節が19:00KOなのは有難いか。

こちらのスポーツ新聞には"AGAIN 2002"の文字が。
チョンモンジュンはやる気です。
#何を?というツッコミは無しで:-)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

えどもん

抑え気味のハイチに一発でやられてしまいそうな...そんな不安があった前半終了、あれよあれよで得点、失点は私の不安通りの展開でのものでしたが、最後はエース柿谷の角度のないところでのシュート!
あと強豪2国をひかえて、中盤の中だるみを締めてかかってほしいものです。
by えどもん (2007-08-20 14:05) 

mineja

>えどもんさん
nice!ありがとうございます。

何とか無事に帰国しました。
ミスはありましたがナカナカしびれる試合でした。初戦ということでプレッシャーもあったと思いますが中二日できっちり調整して次に望んで欲しいですね。
by mineja (2007-08-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。