So-net無料ブログ作成

ペップと2ショット? [1999スペイン&フランス]

■1999/02/13 (金)

前日に合流した二人と共に再度、カンプノウへ。
またまた博物館に行く。スタンドに入ってたら、係員に出て行けと指示される。
どうやら翌日のクラシコに備えて、トップチームがカンプノウで練習を開始する模様。
何とか潜りこんで、練習見学を...と企んだがそんな雰囲気じゃなかったので退散。


偶然出合った、グワルディオラと記念撮影...というのは当然嘘で...。
#流石にアップでお見せできる面ではありません、あしからず。


カンプノウのファンショップにはこんな写真サービスがある。確か1200pts.。
ちと高いが、色んな選手、パターンの写真が選べるので観光客には結構な人気だった。
時間帯によっては行列もできてた。

外に出て、(元々諦めてはいたが)ダフ屋とチケットの交渉。
40,000pts./一枚、というのが相場。ちと高い。やはり諦めた方が良かろうと退散する。

二人と別れ、サグラダ・ファミリアに向かう。


正面から。


この旅行はちゃんと記念撮影してるなぁ...。

行列を見て、入場は諦める。(毎回このパターンだ...)


何とか必死に全景を写そうと努力した写真。ナンカイイカンジカモ。

----
※追記
この写真は1999年当時のもの。ken2さんのブログに最近の写真があります。
大分進んでますね。
----

夕刻、二人と合流。晩飯にはちと早いので水族館に行ってみる。
ガイドブックには“欧州最大の水族館”とあったので、かなり期待して入ったのだが、今ひとつ。
#っつうか日本の水族館が素晴らしすぎるのだと思う。


そんな中、最後の水槽のマンボウの群れには感動。自称(?)マンボウマニアな僕も納得。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。