So-net無料ブログ作成
検索選択
1994ワールドカップ・USA観戦記 ブログトップ

【昔話シリーズ】ワールドカップ1994観戦記-3 [1994ワールドカップ・USA観戦記]

■1994.06.19(土) カメルーン-スウェーデン

この日は移動なく試合はPM4:30から。午前中は中庭でボール蹴ったり、プールで泳いだり、近くのスーパーで買い物したりとのんびり過ごす。


思えばこの旅行で一番充実した時間だったかも。

続きを読む


【昔話シリーズ】ワールドカップ1994観戦記-2 [1994ワールドカップ・USA観戦記]

■1994.06.18(土) コロンビア-ルーマニア戦

シカゴからLAへの移動のため4:00起き。ごそごそと準備しバスに乗って空港へ。
ガラ空きの道路、誰もいない空港。

9:00過ぎにLA着。そのままバスでローズボールへ移動。
(内容が薄いのは移動中ほとんど寝てたから)

前回のイタリア大会でラカトシュのいるルーマニアが好きになったので優勝候補にも推されるコロンビアとの一戦は非常に楽しみ。(ラカトシュはこの大会未登録)
が、バスがローズボールに近づき活気づいてくると回りは皆コロンビアの話。
ルーマニアの話なんて誰もしやがらねぇ。

    『ハジって誰?』
    『ラドチョウってどうせミランの控えでしょ』

ちくしょう。見てろよ。一人で意気込む俺。

続きを読む


【昔話シリーズ】ワールドカップ1994観戦記-1 [1994ワールドカップ・USA観戦記]

■旧webより加筆・修正し移管

もう12年前の大昔だけれども、ブログを始めた理由の一つがこれらの旅行記を残したい...というのがあったので何とかまとめていきたい。
今みたいにデジカメで何でもパチパチ撮れる時代では無かったので気の利いた写真は無いけれども、暇と興味あればよろしくお付き合い下さい。

続きを読む


1994ワールドカップ・USA観戦記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。