So-net無料ブログ作成
イヌネコ日記 ブログトップ
前の10件 | -

のんちゃん登場! [イヌネコ日記]

■ヒメ:一歳六ヶ月、3.4Kg

hime1写真.JPG
ちょっといい写真が無いので取り急ぎパチリ

体重も安定していますし、食事も便も全く問題無しです

■小春:八ヶ月、4.3Kg

koharu写真.JPG
ちょっとでかくなり過ぎじゃないか…。

特に大食いしてる訳ではないのですが、体重の増加は止まりません。獣医さんからはデブ宣告を受けたので、ヒメと同じ、成猫フードに切り替えたのですが...。

さて、今回はまだ続きがあります。

続きを読む


タグ:小春 ヒメ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫写真 [イヌネコ日記]

近所のアジアンレストランについている猫です。

190707035.jpg
190707136.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒメ・小春定点観測 [イヌネコ日記]

■ヒメ:一歳四ヶ月、3.5kg

写真.JPG

■小春:六ヶ月、3.3kg

_写真.JPG

ヒメの方は至って順調。小春どこまで大きくなるのだ…。
タグ:小春 ヒメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒメ定点観測・十一ヶ月目 [イヌネコ日記]

一日遅れですが、昨日(5/12)で十一ヶ月目でした。

DSC04804.jpg
体重3100g。

四兄弟の相手で余り遊んであげられてないのと、おかさあさん(仮)のご飯を盗み食いしてるので、ちょっと増えてしまいました。
まぁ四兄弟と遊び始めたので、それほど心配はいらないと思っています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒメ定点観測・十ヶ月目 [イヌネコ日記]

DSC04613.jpg
体重2800g

成長は止まったみたいです。かなり小柄な猫となりました。
そろそろ成猫フードへの切り替えを始めようかな。

...この写真を撮ったときは平穏だったのですが、我が家に思わぬ来客がありました。
別ブログで紹介しています。ロシ子の部屋(仮)
覗いて、コメント頂けるとありがたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ヒメ定点観測・九ヶ月目 [イヌネコ日記]

DSC04608.jpg
体重2700g。あれ減ってる。誤差範囲かな?

■くーさんもえごろしさくせんそのさん


ヒメ定点観測・八ヶ月目 [イヌネコ日記]

DSC00125.jpg
体重2900g。かなり落ち着いてきました。

■くーさんもえごろしさくせんそのに

タグ:ヒメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒメ定点観測・七ヶ月目 [イヌネコ日記]

DSC04582.jpg
今日でちょうど七ヶ月。体重2600g。見た目は全然変わんないけどなー。

性格も落ち着いてきたのか、ようやく新居に慣れたのか今までの様に走り回ることもなくなりました。

■くーさんもえごろしさくせんそのいち


タグ:ヒメ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - イヌネコ日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。