So-net無料ブログ作成
検索選択

2013秋台湾・今回の企画編 [2013秋台湾]

写真 (1).JPG

■初日

出発地、航空便によって着時間がばらばらだと思いますので、まずは各自ホテルにチェックインして頂きます。
一次集合後、台北のガジェット城・光華商城へ向かいます。到着時間がビミョウな方、興味ない方はスルーして頂いて構いません。
その後二次集合し、市林夜市(ぐぐれば普通に出てきます)へ行って台湾B級グルメを満喫しましょう!

■二日目

朝食は各自のホテルやホテルの近所で済ませてください。
今現在10人の応募を頂いていますが、この人数で動くのは得策ではないので2~3班に分けることを考えています。

・1班:台湾猫村ツアー
台北駅から東に一時間(多分もっとかかる)、最近割りと有名になった台湾の猫村に向かうツアーです。
朝食後すぐに出発して、昼前に現地着、そこで昼飯を済ませて、午後台北に戻ります。多分一日がかりのツアーになります。
猫村:http://s.navi.com/taipei/special/5046778

猫を愛す人は参加しましょう。猫を愛でるわかめちゃんを見学するのも有りです。
@_minejaまたは@noritsunaさんがアテンドします。人数ややる気ではレンタカーなど考えています。

・2班:台湾美食&マッサージ&市内観光
朝食後、適当な時間に集合。お腹の空き具合と相談ですが、台北市内の観光の定番、101展望台に行きましょう。天気が良ければなかなかの光景を楽しむことができます。
そして小籠包。有名店二店をはしごしましょう。野獣となって食べるのです。
そしてそして満腹状態で台湾マッサージ(健全)へ。円安とはいえ、まだまだ、台湾のマッサージは安いですよ!

・3班
おそらくアテンドなしになると思いますが、個人行動チームです。博物館だったりお買い物だったりお好きにどうぞ。一人の行動もOKですが、安全のため複数人での行動をお奨めします。

晩飯は全員揃って、薬膳の名店に行きましょう!それなりのお値段しますが、日本より全然安い!そしてうまい!

そして終わらない人狼ナイトがはじまる…

■三日目(最終日)

午前便の方は慌しく帰国へ。
午後便のかたはゆっくりお土産でも買いましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。