So-net無料ブログ作成

のんちゃん登場! [イヌネコ日記]

■ヒメ:一歳六ヶ月、3.4Kg

hime1写真.JPG
ちょっといい写真が無いので取り急ぎパチリ

体重も安定していますし、食事も便も全く問題無しです

■小春:八ヶ月、4.3Kg

koharu写真.JPG
ちょっとでかくなり過ぎじゃないか…。

特に大食いしてる訳ではないのですが、体重の増加は止まりません。獣医さんからはデブ宣告を受けたので、ヒメと同じ、成猫フードに切り替えたのですが...。

さて、今回はまだ続きがあります。■希(のぞみ):六ヶ月、2.0Kg

nozomi1写真.JPG
ミニチュアダックスの女の子です。

誕生日は6/18。知り合いのブリーダーさんから、ちょっと訳ありで頂いてきた子です。(あくまでも先方の事情で、この子が訳有りな訳ではありません...)

先住猫との相性は?と良く聞かれますが、

nozomi2写真.JPG
小春とは相性いいみたいです

ヒメは元々、小春ともあまり絡まなかったし、ちょっと距離があります

nozomi3写真.JPG
トイレのしつけなど色々大変ですが、毎日楽しくやってます!
タグ:小春 ヒメ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

えどもん

ヒメちゃん、大きくなりましたね。
by えどもん (2010-12-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。